PRIME
健康応援
スポーツクラブ
プライム

ご入会・お問い合わせ

電話番号の画像

【平日】10:00~21:00【土日・祝】10:00~17:00【定休日】木曜日・31日

お知らせ

2021/10/08

ブログ

✨✨✨検診結果が好転✨✨✨

皆様こんにちは!

先日、お客様が受付で検診結果が全て良くなったの~ってお話ししてくれました😊

自分事の様に嬉しかったです💖

ここのおかげよ~♪って仰っていただきましたが・・・。

しかぁ~し!そうじゃない!

変わるように頑張ったのはご自身なのです!!👏👏👏

しんどいと言いながら💨、苦しいと言いながら😢

それに耐えてついてきてくださったのはご自身なのですから✨✨✨

 

我々運動指導者は如何に安全に且つ効果的にご指導はさせていただきますが、根本は自分がやるかやらないか!

「Do or Do not」 なのです!!

数多くのダイエッターは「痩せたい」と口にするものの次に出てくる言葉は「時間がない・・・」

もうその一言を聞くと我々はそうですかぁ~としか言えません💦

「でしたら、仕事の行き来を歩くとか?」なぁ~んて話したら次に帰ってくる言葉は

「そんなに早く家を出るくらいなら少しでも体を休めたい・・・」と帰ってくるのが相場です💦

こんな方を数多く見てきましたよ💦

休む=回復

確かにそうです。が運動不足の方が休むと余計に筋力の低下が進み、やがて全てがしんどく感じるという負の連鎖が始まります。というか始まってますよ💦

しかし、トレーニングを初めて体が強化されてくると不思議と元気になってくるもんですよ💪

不思議な事ではありませんが(;^_^A

但し、運動の量や強度等は少しずつです!ここはトレーナーと要相談ですね。

しんどいのはみんな一緒です。ダラダラと怠惰な生活をしている方はその結果が体に現れます。

少しの時間でも自分を律して体づくりに励む方も体に現れます。

この記事を読んでいただいたあなたは、どちらになりたいですか?

どんな良いトレーナーがいてもご自身が動かなければ何も始まらないのです。

まずは、靴やウェアを買ってみるだけでも良いのです。買えばほとんどの方は動き出します( ´艸`)

さぁ大きな一歩を踏み出しましょう✨✨✨